BACK

                             2003年3月3日

ヴィオラクラブ・ジャパン会員各位

 

 ヴィオラクラブ・ジャパン の今後の活動計画についてお知らせします 

 1)ディ・リーヴィオに千羽鶴をつくり贈ろう
    〜1口20個で50口以上を集め3月下旬を目処に現地へ送る。紙の、色、
     大きさは自由。締め切り(3月20日)までに事務局へお送り下さい。

 2)03−04シーズンはクルヴァのアッボーナメント(年間パス)をクラブで購
  入しようというプランがあります。 現地へ行く会員へ貸し出しいたします。
  重なったときはジャンケンで決めることとします。
  たぶん日本円で18000円〜20000円ぐらいなので、1口1000円で募り、
  パスを1枚または2枚購入予定。パスのコピー(カラー)は出資者全員に送ります。
  年間パスを利用しなくても、アッボーナメントを購入することでクラブを支援する
  という姿勢を具体的に示せる機会でもあります。

 3)予定通りA昇格は2005年。
  a. 昇格決定ゲームを現地で見る(2005年5月頃)。
  b. A昇格開幕戦を見に行く。(2005年9月頃)。
  c. Aの公式戦を見に行く(できればホームユーヴェ戦)。
   などの可能性がありますが、ともかくフィレンツェでミーティングをします
   で今からお金を貯めて、スケジュールを空ける準備をしておいて下さい(笑)。

 4)02−03公式戦ユニフォーム(半袖、プーマ製、白、S、M、L)がヴィオ
  ラクラブ員向けに特別価格で57ユーロ(定価64ユーロ)で発売になりました。
  送料、関税等試算がまだですが、現時点で申し込み希望者数をつかみたいので 
  「仮申し込み」を受付けます。締め切りは3月14日まで、事務局宛ご連絡下さい。
   もちろん「仮申し込み」をしなくても後の申し込みはできます。

 5)当クラブ会員のTerramoto氏デザインのTシャツをクラブで製品化の予定です。
   また、同デザインをもとにして新しい会員証を新シーズンに向けて作成予定です。

 6)その他、元気が出る企画をお寄せ下さい。

 

                      VIOLA CLUB KYOTO GIAPPONE
                      ヴィオラクラブ・ジャパン事務局
                        〒615-8211
                        京都市西京区上桂前川町43-405
                        e-mail: fiorenti@fa2.so-net.ne.jp

 

 

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO